CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ #WEB業界 #コラム
2022.10.17

コーディング代行はアップワードにお任せ下さい!

小嶋 風輝

「リソース不足」の企業様へ

・納期が短く自社で対応できない案件
・外注費用は抑えたいけど、品質やスピードは落としたくない!
・社内のリソースが足りない!

アップワードでは上記のお悩み解決いたします。

コーディング料金

1ページあたり ¥10,000~(JavaScript、レスポンシブ対応、WordPress対応)

・品質
W3Cバリデーションチェックにより、エラーをすべて排除いたします。
品質管理担当者が目視チェックを行い、alt内容、ブラウザによる崩れなどチェック。

・納期
1p~10p:1営業日~(レスポンシブサイトは2営業日~)

SEOに強いコーディング仕様

検索エンジン向けにソースコードを最適化

Googleなど現在の検索エンジンのアルゴリズムに合わせて、W3Cの推奨するWEB標準仕様に準拠したマークアップを行います。それによって、WEBブラウザなどの環境を変えても同じレイアウトで閲覧できたり、SEO対策にも役立ちます。

SEO対策に強い制作会社が行うコーディングサービス

企業や団体のホームページがないだけで信頼性はかなり落ちてしまいます。ユーザーがWEBで検索して商品やサービスを探すからこそ、現在の検索エンジンに対応したサイト構築の必要性が高まっています。近年は、SEO対策として内部対策が必須なため、最適なコーディングを展開しておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

最後に

アップワードではお取引企業様100件以上
リピート率80%以上の実績がございます。

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる