CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ #イベント
2020.09.30

【オフィス移転】上野の良いところ

滝 愛

2020年9月1日よりオフィスが移転になりました。
最寄り駅が新御徒町駅から上野駅になりアクセスがとても良いです。

上野の良いところ

駅周辺の再開発により便利且つ近代的なビルが建ち始めている中、下町の雰囲気をも楽しめる場所です。
また上野公園に行くと駅前の雑多な風景とは違い自然に溢れていてリフレッシュすることもできます。

上野動物園

17時閉園で会社帰りには寄れない時間なので残念ですが、動物園があります。
動物園の表門はJR上野駅「公園口」から徒歩5分です。
駅から近い場所に動物園もあります。



今は整理券がないと入場券が買えないようなので注意が必要です。※2020.09.30現在

アメ横

私はあまり買い物はしないですが、ご飯を食べる時に飲食店を探しにアメ横に行きます。
その際に見かけるのがお菓子のたたき売りや日常品、また輸入品など様々なジャンルのものが置いてあります。

駅近の商業施設

マルイや上野フロンティアタワーなどたくさんあります。
会社が終わって帰りに見に行ったりします。
季節によっておいてあるものが変わるし、施設によって雰囲気も変わるので比べてみるのもおススメです。

私が思う良いところ

駅近くは都会なのに、少し歩くと下町だなと感じるような商店街があったり東京を感じられて良いと思います。
またお祭りなどのイベントも多く開催されています。
私は毎年、鶯谷の方で行われている入谷朝顔まつりに行っています。
今年は中止でしたが、朝顔を見たり、朝顔の形をしたお守りを買いに行くのが楽しみでした。
また開催されたら仕事帰りに見に行きたいなと思っています。

新オフィスは上野駅から徒歩5分の場所にございますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

■新住所■
〒110-0015 東京都台東区東上野3-13-2 AYビル3F
MAP:https://goo.gl/maps/q8gTrAnrJKZGkbcV9

※電話番号に変更はございません
◆電話番号 03-5846-9102

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる