CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#勉強 #WEB業界 #コラム
2019.10.23

【今後のトレンド⁉Amazon広告】

時盛 勇也

こんにちは!
アップワードです!
最近ですがAmazon広告に関しての記事を目にすることが増えてきました!
皆さんが良くネットショッピングで使用されるあのアマゾンです。
私も最近、無添加&無糖の野菜ジュースと無塩のトマトジュースを買いました。
早速ですが一部紹介します!

【Amazon広告とは】

日本最大級の総合オンラインストアであり、ビデオオンデマンドやミュージックなど日常生活に欠かせない様々なサービスを提供するAmazonが運営する広告です。
出品者がAmazonに対して広告費を支払うことで、流入機会の大きい検索結果上位に表示させることができる効果が得られます。
出品者でなくてもAmazonに広告出稿をする事ができますので、今後広告主にとってますます重要性が高まってくることが予想されています。
また、広告になぜ向いているか考えたときに、Amazonは「商品購入」を目的としたユーザーが多く、楽天と並んで国内トップクラスのショッピングサイトです。モバイルだけでも月間4,000万人近いユニークビジターがいます。
これらのユーザーがあなたの商品の広告を見ることが期待されます。
様々な広告の種類がありますが今回はここまで!
 
アップワードではWEBサイト制作だけではなく、WEBプロモーションのサービスも幅広く備えています!
是非一度お問い合わせください!

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる