CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ #コラム
2022.07.24

おススメなWebデザイン参考ギャラリーサイト

小嶋 風輝

皆さん、こんにちは!アップワード小嶋です。

今回は私が良く使うWebデザイン参考ギャラリーサイトを共有します。

ホームページのリニューアルを考えていらっしゃる企業様など、どういったホームページにしたいか参考にしていただければ幸いです。

Webギャラリーサイト

1.SANKOU!

日本国内のみのギャラリーサイトです。カテゴリーも細かく分けてあり、検索がしやすいのもPOINTです。

 

2.現代デザイン

ファーストビューだけでなく、下層ページまで見られるので、イメージとのミスマッチが少ないです。

 

3.AGT smartphone design gallery

こちらはスマートフォン専用のギャラリーサイトです。今の時代ほとんどの方スマートフォンでホームページを閲覧しますので、スマートフォンの見え方が重要になってきます。カラーリングや業種によっても検索できます。

 

4.LP Archive

僕が知る限り掲載数が最も多いLP専用のギャラリーサイトです。業種や色、イメージなどを絞り込んで探すことができるので、LPのデザインを探す際に利用しているサイトです。

 

5.マネるデザイン研究所

こちらはWebデザイナー向けのギャラリーサイトです。各サイトのPOINTや応用できそうな場面が記載されています。

 

最後に

 以上が僕が参考にしているギャラリーサイトです。ご参考にしていただけますと幸いです。

アップワードでは、ホームページの制作だけでなく、その後の運用についてもサポートできます。

Web周りでお悩み事がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる