CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ
2023.03.07

社内での新たなコミュニケーション

滝 愛

前回のブログにコミュニケーションにも重点を置きつつ頑張りますと書いたので早速何かできないかと考えました!

ディスコードのサーバー

どうにかこうにか、楽しくコミュニケーションをとることができないかとなと思い、ゲームをしよう!という名目でサーバーを作りました!
ボイスチャットサービスを使用してやってみたかったゲームなどをやりつつ…普段は話せないことを話せたら良いなあと思ってます。
リモートと出社している人が半分くらいなので社内での会話などもできず普段黙々と作業して終わる毎日で…
たまに集合しましょうと声かけをしてゲームをすると寝る前にハッピーな気持ちで眠れて次の日に移行できるなと参加して思いました。

 

画像は私が参加(見学)したときのお絵描きチャットです!
皆画力が高くて絵が描けない私からすると参加しにくさがありますが、見学しているだけでも楽しいのででまた積極的に参加したいと思います。
私たちだけで完結せずこれから入ってくる新しい仲間にも引き継いで皆で仲良く楽しい会社にしていきたいと思います!

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる