Contact
LINE@でお問い合わせ
メ|ルでお問い合わせ
ブログ
在宅勤務中でもできること
新井 翔吾
2020.04.13

みなさん!
こんにちは!
外出自粛が続いている中どのようにお過ごしでしょうか?

私は埼玉県に住んでおりますが、埼玉県も緊急事態宣言が発表されまして
外出を自粛しております。

そんな中でも気づきがありました。
・お客様と電話にてゆっくり相談ができること!
・普段は外出して移動人に取られていた時間もパソコン作業に集中できる!
・基本社内連絡はチャットかメールなので相手を意識した文章作りができ文章力のアップ!
これ以外にも様々なメリットを感じられております。

「工夫次第では普段より効率が上がっている」
と感じられている方もいるのではないでしょうか?
このような状況だからこそ工夫して新しい発見を探してみたいものです。

現在Webサイトに使用できる補助金が発表されております!
その名も「小規模事業者持続化補助金」です!

■公式サイト
(商工会議所)
https://r1.jizokukahojokin.info/
(商工会)
http://www.shokokai.or.jp/jizokuka_r1h/

■補助額
上限50万円

■補助率
2/3

■補助対象物
・Webサイト新規作成
・Webサイトリニューアル
・チラシ(紙媒体)の作成
etc

■スケジュール(申請期間)
第1回→2020年3月31日迄
第2回→2020年6月5日迄
第3回→2020年10月2日迄
第4回→2021年2月5日迄
※申請は早めがおススメです!
第1回目で採択されなくても何回も申請することが出来ます。

※事業計画書作成サポート致します!
小規模事業者持続化補助金では、経営力向上が見込めるかを記載した事業計画書の
作成や経営計画書の作成、各種条件を満たす必要があります。
弊社では、行政書士(中小企業診断士)と組み、アドバイス及び事業計画作成代行を行います。
※行政書士ご依頼の場合は別途費用がかかります。

仕事が通常通り再開した際にも他社と差別化するためにも
補助金を使用して良いスタートを切れるように社内ツールの改善などに
力を入れてみてはいかがでしょうか?

まずはお気軽にアップワードまでご相談くださいませ!

お問い合わせはこちら

この記事を書いた人
新井 翔吾 企画営業兼プランナー プロフィール
Up Arrow Icon
プライバシーポリシー