CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ
2020.10.30

Web制作会社比較サイト「Web幹事」に掲載されました!

新井 翔吾

今回弊社が優良ホームページ制作会社探しをサポートするメディア「Web幹事」に掲載されました。
弊社は「採用サイト制作に強い会社15選!制作のプロが目的別におすすめ【2020年版】」として紹介されています!

アップワードのストロングポイント

1.約400社のWeb制作実績を保有

株式会社アップワードは東京都台東区に本社を構えるWeb制作会社です。中小・ベンチャー企業をメインに、採用サイト、企業サイトや、ECサイトの制作などを提供。

「集客」「採用」「ブランディング」の3つの用途に分け、2012年の創業以来、約400社の制作実績を誇ります。

2.プロモーションから解析、コンサルティングもサポート

株式会社アップワードは採用サイトの制作に加え、集客もサポートします。リスティング広告、SNS広告、SEO対策、Webコンサルティング、印刷物や動画制作なども依頼可能。

サイトを作っただけで、応募者が来なければ意味がないという課題を解消するノウハウを保有していることが強みです。

採用サイトを作る会社は近年多くなってきております。今の時代求職者は必ずといっていいほど採用サイトを見てから
エントリーをします。良い意味で他社との差別化をするためにはやはり採用サイトは必須といっていいでしょう!
採用サイトの制作を依頼したいが、制作会社が多すぎて絞れない!とお悩みの方、是非アップワードへお気軽にご相談ください!

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる