Contact
LINE@でお問い合わせ
メ|ルでお問い合わせ
ブログ
コーディング代行お任せください!
新井 翔吾
2021.05.14

「リソース不足」や「ノウハウ不足」にお悩みの制作会社・代理店の方へ

御社のWEBチームとしてコーディング代行承っております!

 

このようなお悩みはありませんか?

■受注が重なり自社リソースでは納期通りに処理できない…

■自社にデザイナーやプロデューサーが多いが、コーダーがいない…

■WordpressなどのCMSを導入したコーディングが自社で対応できない…

■現在外注しているコーディング会社の品質が悪く信頼できない…

■単発の案件ではなく、長期的に協業できるコーディング会社を探している…

■レスポンシブデザインに対応した高度なコーディングができない…

■JavaScriptなどを使った高度なアニメーションを自社で実装できない…

■大量のページをコーディング出来る会社を探している…

 

アップワードにお任せください!

WordPress等の構築も対応
弊社には常に最新の知識と技術を取り入れたシステム担当者が常駐し、 WordPressなど様々なCMSのご依頼にお応えする対応力があります。
更にそれだけでなく、CMSを更に便利に利用するためのカスタマイズも可能。
他社で制作した WordPressのトラブル、HTMLやCSSを触ってしまったことで起こったトラブルなどについても、調査を行い修正いたします。

シェア率の高いブラウザに標準対応
世界的に高いシェア率を占める InternetExplorer(11以降)や Firefoxなどのブラウザ表示の最適化に対応。W3Cに準拠したコーディング技術を採用。
デザインの崩れを未然に防ぐことを意識し、Windows及び Macintoshの両方の環境に対して表示の調整を行っております。
上記のブラウザへの対応だけでなく、シェア率の統計から判断し、対応が必要となるブラザに関して、標準対応致します

HTML5やCSS3にも標準対応
アップワードでは、HTML5とCSS3を使用してコーディングを行ないます。
ブラウザ対策のため、モダンブラウザのみでしか通用しないタグの使用を避け、その様なタグを使用する必要がある場合でも、レガ
シーブラウザで正常表示するための表示調整用JSを標準で設置致します。また、セクショニング構造を意識した確かなコーディングを
ご提供します。

ランディングページ等のコーディングも!
ランディングページのみのコーディングや、小規模サイトのコーディングも可能です。
デザイナー・ディレクターの皆様でデザインの制作はできてもコーディングにお困りの方などもどうぞお気軽にご相談ください。

スマートフォン・タブレットコーディング
スマートフォン・タブレット用のHTML対応は現在の情勢を考えると必須であるといえます。
普及率がどんどん上がるスマートフォンやタブレット端末に対して、スマートフォン・タブレット用のHTML対応は必ず行わなければなりません。アップワードではPC用のHTMLコーディングだけではなく、タッチ操作やタテ・ヨコの変化などスマートフォンタプレット特有の仕様に合わせ、一般的な機種に適応したスマートフォンやタプレットのコーディングサーピスをご提供いたします。

ECサイト、カートシステムにも対応可能
カートシステムで有名なEC-CUBEやWordpressの Welcart等を利用した制作カスタマイズが可能です。

 

料金

1ページあたり(JavaScript、レスポンシブ対応、Wordpress対応)¥10,000~

 

詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください!

またコーディング以外のご相談も承っておりますのでお問い合わせください!

Up Arrow Icon
プライバシーポリシー