CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ #イベント
2022.08.01

自社サイト用の撮影に行ってきました!

保泉 愛

皆さんこんにちは!
企画営業部の保泉です。

暑い日が続きますね~
水分補給をして美味しいアイスを食べて、この夏も乗りきりましょう。

アップワードのサイトが新しくなります

さて、今見てくださっているこのアップワードのサイトですが、実は今リニューアルを進めているんです。
お客様のサイトを制作させていただきながら、合間でちょこちょこ自分たちのサイトも新しく作っておりました!

私の同期のれいちゃんと、今年の新卒デザイナーりのちゃんが中心になって作ってくれています。ありがとう!!

「リニューアルするとなったら、やっぱり写真も新しくしたい!」

ということで!
行ってきました撮影会!!

神楽坂のスタジオ、shucof様をお借りしました。
● shucof様公式サイト

撮影は、いつもお世話になっているプロカメラマンの山口さんにお願いしました。
そしてなんと、今回はメイクさんもついてくださいました!
メンバー全員、プロのメイクさんに綺麗にしていただきましたm(__)m
(毎朝お願いしたい)

個人写真も集合写真も、素敵に撮っていただきました!
ありがとうございます。

山口さんに撮っていただいた写真を、早く皆さんに見ていただきたい気持ちも山々ですが、、それは新サイト公開までのお楽しみということで!
今回は私がおさめた撮影風景&オフショットをお届けしちゃいます。

みんなでわいわい、楽しい時間でした!

これからもメンバーは増えていくので、その度に写真も新しくしていけたらなと思います。

※個人的には、今のメンバー紹介ページも好きなので、もしよろしければ覗いていってください。
個性豊かな写真が揃っています(/・ω・)/
また、フィリピンのエンジニアメンバーも紹介しております!!
★ アップワードメンバー紹介 ★

サイトに載せる写真って大事ですよね

弊社ではサイト制作だけでなく、プロカメラマンによる写真、動画撮影も行えます!
サイトを作る時、写真も重要な要素のひとつです。
気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせください(^▽^)

人物、商品、建物、風景、、なんでも撮れます!

「スタジオを借りて撮りたい」
「あまり顔は出したくないけど、雰囲気よく撮ってほしい」
「商品のこだわりを写真から伝えたい」
「メイクまでお願いできたらな」

気になることがございましたら、なんでもおっしゃってください。
皆様のご希望に沿って撮影させていただきます!

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる