CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ
2020.04.03

田園都市線沿線の方へ『コーワーキングスペース』

時盛 勇也

皆さんこんにちは!

今回は私の参加している交流会仲間でもあり、お世話になっているパレパレさんの「コワーキングスペース」を紹介します!

コロナウイルスの影響でオフィスに出社することが出来ない方が増えてきているかと思います。

それに伴いテレワーク、リモートワークを取り入れて自宅で仕事をしている人が数日で多くなってきているのを耳にします。

弊社も4/1よりリモートワークを始めました!

 

もちろん自宅なので自分のペースでできるかもしれませんが、そうではない人もいますよね。

お子様がいてなかなか集中が出来ない。

家では集中ができない。

家庭用のネット環境のため思うような仕事が出来ない。

などなど。

たまには気分を変えて、働く環境や空間を変えてみませんか?

パレパレさんが今回そんな方々のために仕事のできる空間をご用意してくれました!

市ヶ尾駅から徒歩5分の場所に最適なコワーキングスペースがございます!

ご興味ある方はぜひ!



 
アップワードではこのように様々な方のサービスもご紹介できますので、こんなことで困っているなんてことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

もちろんWEBサイトのこともよろしくお願いいたします。

 

このような状況でも小規模事業者補助金の問い合わせなどいただいております!
次の締め切りは『6/5(金)』です!

★補助率は2/3で最大50万円が戻ってくる補助金です!★

是非この機会に活用を検討してみてはいかがでしょうか?

 

対面の面談はもちろん、zoomなどオンライン面談にも対応できますのでお気軽にお問い合わせください。

またはLINEからのご相談でも大丈夫ですので、お気軽に友達申請してくださいね!



画像をクリックまたはQRコードを読み込んでください!

 

小規模事業者補助金専用サイトは画像をクリック

 

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる