CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ
2020.04.22

お客様からの声part2

時盛 勇也

皆さんこんにちは!

アップワードの時盛です!

本日4/22に私が所属しているコミュニティーの経営者仲間の方から嬉しいお言葉を頂きました!

経緯ですが、、、

その方から大切なお知り合いを私にご紹介をしてくれました。
その後、WEBサイトを活かしたいということでご紹介をしてくれた方にお話を聞かせていただきました。。

そこから縁あって弊社でリスティング広告をさせていただくことになりました!

コロナウイルスなどでなかなか営業活動や商談がしづらい中で、ご紹介をしていただけること大変ありがたいです。

お礼を言いたいのはこちらのはずなのに、、、

写真のような温かく励みになるようなお言葉を頂きました。



凄く嬉しいお言葉です。

ご紹介をいただいたからにはご紹介者の方に恥じないような対応をさせていただきました。

丁寧に、親身に、何に困っているのか、何をしたいのかをしっかりとヒアリングさせていただきました。

このような当たり前を当たり前にすることをアップワードでは大切にしています。

数あるWEB制作、WEBプロモーション(広告やマーケティング)会社の中には意外とこのようなことができていないこともございます。

知人や周りの方から聞くこともございます。

だからこそ丁寧に仕事をさせていただくことが大切かと思い、お仕事させていただいています。

この言葉に恥じぬようこれからもアップワードのサービスを色々な方に提供していきます。

WEBに関するお困りごとはお気軽にお問い合わせください。

今ならホームページの制作やWEB広告等の広告宣伝費に販路開拓・販売促進を目的として補助金を活用することができます!

気になる方は是非お問い合わせください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる