Contact
LINE@でお問い合わせ
メ|ルでお問い合わせ
ブログ
新事務所に袖看板を設置しました!
時盛 勇也
2020.11.17

皆さんこんにちは!
アップワードの時盛と申します!

先日弊社の事務所の移転に関して他のスタッフがブログ更新していたかと思います!

移転に伴い、弊社の入っているビルの袖看板に空きが出るということで今回初めて看板を設置することにいたしました!

どんな看板になったのか!?

今回看板を設置するにあたり、弊社のWEBデザイナーが看板のデザインを考えてくれました!
そして看板を設置するのは弊社ではできない時にどうしようと思った時に色んな看板制作会社に見積りを取っていました!

そこで私の知り合いの方にお願いをしたところどこの会社よりも安く分かりやすく丁寧にご説明をしてくださり、ご依頼をすることになりました!

ご依頼先:株式会社アクシオン様
代表者:代表取締役 田島光徳様

 

ビルの電機工事もやることに!

弊社が看板工事を行うことをビルの管理会社さんにお伝えしたところ、ぜひ一緒に電気の工事も一緒にやってほしいとなりました!
そのことをアクシオンの田島さんにお話ししたら喜んで対応をしてくださいました!

普通の電球からLEDライトにすべて交換するというような大きな工事となりました!

高所作業車や警備の員さんの手配もしっかりとしていただき、何事もなく無事に工事が終わりました!

 

ここまでしてくれる!?

実は今回、看板工事以外の事まで対応をしてくださいました。
ポストの中に雨水が入ってしまうということで、水漏れ修理もしてくださいました!
施工当日は朝から夕方までかけてご注文以上のお仕事をしていただきました。

しかも、元々の現地調査とご紹介先の指示が違っていて、想定していた工事内容と少し変わっていました。
用意していた部品が足りなくなってしまったのですが、すぐに取りに行ってくださり、その日中に施工を完了してくださいました。

予想外のアクシデントにも柔軟に対応いただきありがとうございました。

最後に

今回初めての看板制作でしたが何事もなく無事に設置が完了しました。
私達が看板工事で慣れないところを見積りから現地調査とスピーディー且つ丁寧に対応いただきました。
本当にありがとうございました!




ホームページの制作はもちろんですが看板工事も一緒にできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

この記事を書いた人
時盛 勇也 企画営業主任兼プランナー プロフィール
Up Arrow Icon
プライバシーポリシー