Contact
LINE@でお問い合わせ
メ|ルでお問い合わせ
ブログ
企業参拝&新年のご挨拶
時盛 勇也
2021.01.05

皆様、あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。

弊社は本日1月5日より平常営業となります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また本日は朝礼後、毎年恒例の企業参拝に行ってきました。

 

2021年初の全社員で朝礼

本日より通常営業開始となります。

朝礼はリモートワークのためZoomでのオンラインで行っています。

年末年始のお休み明けで社員一人ひとりの元気な姿が見えたことが何よりも良かったです。

コロナウイルスの影響もありなかなか外出等が難しい中でどのようにお休みを過ごしたか気になりますが、良いお休みになったのではないでしょうか。

私自身は昨年末に始めたゴルフの練習を少ししたり、気になっていた映画を見たりしました。

 

下谷神社へ企業参拝へ

朝礼が終わり、出社している社員で会社の近くにある下谷神社へ企業参拝に行ってきました。

毎年恒例の行事ではありますが、コロナウイルスの影響もあって全員での参拝は出来ませんでした。

実際に神社へ行っても企業参拝で中に入れるのは一人のみ、参拝している方も例年に比べ少なかったです。

弊社の代表が企業参拝している間に別で参拝を行い、おみくじを引きました。

家族では初詣に行けなかったのでおみくじを引けて良かったです!

何と引いたのは大吉!

凄かったのは参拝にいった社員全員が大吉でした!

今年は何か良いことがあるのかもしれません。

最後に

企業参拝が終わり、お昼ご飯を食べて通常営業がスタートしました。

また、ポストを見てみると多くの企業様から年賀状を頂きました。

年賀状の束を見て、沢山のお客様に支えられて今のアップワードがあるのだと感じました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

年末年始にかけてコロナウイルス第3波が来て、緊急事態宣言が再度発令するかもしれないみたいですね。

弊社としてもIT企業としてこのコロナウイルスを乗り越えるために様々なノウハウを用いて、たくさんの中小企業に貢献できればと思っております!

これから先どうなるか分からない世の中ですが、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。

・Webサイトの見直し

・Webサイトのリニューアルや改修

・Webサイトへの集客対策

・風評被害に関する対策

・通販サイトECショップの立ち上げ(対面サービスから非対面サービスへの転換)

・補助金を活用してWebサービスの導入

等々

是非ともお困りごとございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

Up Arrow Icon
プライバシーポリシー