CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ
2021.08.06

お客様からの声Part3

時盛 勇也

皆さんこんにちは!

アップワードの時盛です!

先日私が所属しているコミュニティーのお仲間の方から嬉しいお言葉を頂きました!

 

推薦の言葉

その方はシステム開発会社の方で大切なお客様を私にご紹介をしてくれました。

業務の範囲が違うということから、WEBサイトの構築やマークアップなどをお手伝いさせて頂きました。

いつもなにかと弊社へお声掛けをしてくださり、とてもありがたいです。

お礼を言いたいのはこちらのはずなのに、、、

写真のような温かく励みになるようなお言葉を頂きました。

 

凄く嬉しいお言葉です。

 

ご紹介者に恥じぬ仕事を

ご紹介をいただいたからにはご紹介者の方に恥じないような対応をさせていただきます。

これは当たり前のことですね!

丁寧に、親身になって、更に待たせずにスピーディーに。

このような当たり前を当たり前にすることをアップワードでは大切にしています。

数あるWEB制作、WEBプロモーション(広告やマーケティング)会社の中には意外とこのようなことができていないこともございます。

知人や周りの方から聞くこともございます。

だからこそ丁寧に仕事をさせていただくことが大切かと思い、お仕事させていただいています。

この言葉に恥じぬようこれからもアップワードのサービスを色々な方に提供していきます。

WEBに関するお困りごとはお気軽にお問い合わせください。

 

アップワードのおすすめサービス1

弊社では、最近フィリピンの開発拠点も拡大、増員しているためにコーディング代行サービスを積極的に行っております。

WEBデザインのレスポンシブコーディングやWordpressのカスタマイズなど得意としています。

同業のWEB制作会社さんや広告代理店さんなどからご相談を頂き、見積もりをしていきます。

弊社をコーディングパートナーやコーディングの外注先の一つとして検討をしていただけると大変ありがたいです。

専門のランディングページも作って、広告を回しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

アップワードのおすすめサービス2

他にも最近、相談が増えているのがネットの風評被害に関するお問い合わせです。

GoogleやYahoo!の検索エンジンで検索する前やした後にネガティブなワードが出てしまうような事があります。

例えば写真のようなものですね。

このような事があった際は是非弊社へご相談ください。

弊社のサービスでネガティブなキーワードを削除させて頂きます。

このような風評被害対策の専門サイトもございますのでお気軽にお問い合わせください。

風評被害対策/サジェスト対策-誹謗中傷・風評被害対策、サジェスト対策ならアップワード

 

WEBに関することならおおよそ対応することができるのがアップワードの強みでもあります。

是非周りでWEBやネット関係でお困りの方がいましたらご相談くださいませ。

 

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる