CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ
2023.05.29

アップワードのサイトリニューアルしました!

時盛 勇也

自社サイトの刷新をしました!

4年ぶりに自社サイトをリニューアルしました!
コロナ前にリニューアルをしたのですが、現在、自社で活躍しているデザイナーさん達が協力をして作ったのを覚えています!

 

今回はかなり時間がかかってしまいましたが、こだわってWebサイト制作を行う会社らしいホームページにさせていただきました!

 

スタジオでの撮影も去年の夏でしたのでしたので、1年以上かかってしまっていますね...

スタッフ紹介ページも充実させました!

スタジオで撮影した写真をふんだんに活用して、一人ひとりのページを設けております。

弊社では、
・営業兼WEBディレクター
・デザイナー
・マーケター
・コーダー
・Nextメンバー(コーダー)

 

といったスタッフの構成となっておりまして、お客様のWEBサイト制作から、マーケティングやコンサルまでチーム一丸となって対応をさせていただいております。

 

 

沢山の個性あふれるメンバーがいますので、よろしければ見てみてください!

 

スタッフ紹介ページはこちら

新たに追加したページ①【お客様の声】

今回新たに追加したのが、「お客様の声」ページとなります。
このページは弊社のサービスを活用してくださった企業様に実際にインタビューをさせて頂いた特設ページです!

 

1ページごとにプロジェクトストーリーや様々な背景が詰まっております。
要望や課題から実際にサイトを制作をしたことでの改善までの流れや喜びの声とありがたいお言葉を頂いております。

 

ご興味ある方は是非ご覧ください!

 

お客様の声ページはこちら

 

別枠で、制作実績のページもございますので併せてご覧ください!

 

制作実績ページはこちら

新たに追加したページ②【採用ページ】

今回は採用ページも充実させました!

 

これまでお客様に提供してきた採用サイト制作のノウハウをもとに弊社独自のページを制作しました!

 

まだまだコンテンツは増やして行きますが、目玉といったらスタッフインタビューページです!

 

WebディレクターからWebデザイナーの入社から実際に仕事をしての経験などをまとめたインタビューページを作りました!

幅広い年代層のスタッフが働いています!

是非とも見ていただけたらと思います!

 

スタッフインタビューページはこちら

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

まだまだ、不足している点がございますので、随時更新していく予定です!

 

特にお客様の声ページや制作実績のページは、日々更新しております!

 

スタッフのブログも当番制で回しており、個性豊かな記事が載っていますのでそちらもご覧ください。

 

今後ともアップワードのサイトをよろしくお願いいたします!

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる