CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#勉強 #コラム
2021.01.15

【オンライン学習】Udemy

滝 愛

家にいる時間が増えた今こそ時間を有効活用するチャンスです!

私は年末年始にセールがあったのでUdemyの講座をたくさん買い込みました。

Udemyは動画コンテンツで学習できるシステム

ビジネス系の物しか取り扱っていなさそうなイメージだったのであまり私は関心が無かったのですが、デザインやヨガ、ボイストレーニングまで様々なカテゴリがあり調べてみると自分が学びたいと思うものがたくさんありました。

買い切り型のコンテンツ

時間が無くて今週見れなかったけど期限が過ぎてしまったからみれなくなってしまう…なんてことはないので安心して空いている時間などに入れることが出来ます!

基本的に長い講座が多くハードルが高いなと思ったりしてスルーしがちですが、講座によってはコマを細かく分けてくださっている講座もあるので分けて見やすいなと感じました。

便利機能

講座によって講師の方も変わるので進む速度が変わるので、今の部分もう少しゆっくり聞きたい部分などもあったりするのですが、速度調整の機能が付いていて自分の好きな速度にすることが出来るので便利でした!

講師の方はすごい人?

講師の方も調べるとすごそうな人がたくさん講座を載せているようです。
私は劇団四季出身俳優の話し方講師の方の講座がとても気になりました!
その分野に特化している人から学べるし、もしわからない部分があってもメッセージで質問できたりするので場所を選ばず直接学ぶことのできる素晴らしいコンテンツだなと思いました。

まだしばらくは自宅にいる時間が続きそうなので自宅に居ながら、自分磨きを続けていこうと思いました。

ちなみにアップワードでは人材育成の研修などで掛かる費用を会社が負担してくれるのでとてもチャレンジしやすいです!

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる