Contact
LINE@でお問い合わせ
メ|ルでお問い合わせ
イベント
会社の未来とは?
新井 翔吾
2019.11.26

昨日は都内で開催された建設業10年後の未来を徹底議論「建設2030サミット」に参加してきました。

弊社はもちろん建設業ではないのですが、建設業が抱えている悩み、
不安やこれからの建設業の未来を徹底議論されておりまして他業種ながら感銘を受けました。

また共通点もたくさんあり、自分事として考えさせられる内容でした。

2020年東京オリンピック後に経済は落ち込むと予想されております。
その中でどう戦っていくか今から対策し、臨機応変に対応していきたいものです。

最悪の状況を想定し何事も今のうちから対策し、準備しておくことが大切です。
少し早いと思われる方もいるかもしれませんが、今からWebサイトの見直し、リニューアルや
システムの整理・改善を行いつつ、人員の配置の見直しなども考えてみてはどうでしょうか?

弊社は今回のような建設業団体のイベントに度々参加させていただくことがあり、
建設業の実績が多くありますが、様々な業種の制作にも携わらせて頂いております。
小さいなご相談でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

その業種によって今抱えている問題、又はいずれ訪れる未来の問題は絶対にあるはずです。
業種の域を超えて協力し合い、今後予想される不景気にも打ち勝ちたいものです。

※写真はスペシャルゲストの魔裟斗(元K-1世界チャンピオン)さんです。

この記事を書いた人
新井 翔吾 企画営業兼プランナー プロフィール
Up Arrow Icon
プライバシーポリシー