Contact
LINE@でお問い合わせ
メ|ルでお問い合わせ
ブログ
お客様からの声Part4
時盛 勇也
2021.12.10

皆さんこんにちは!

アップワードの時盛です!

先日私が所属しているコミュニティーのお仲間の方から嬉しいお言葉を頂きました!

 

推薦の言葉

その方は関内にあるラウンジを経営されているオーナーさんでラウンジのホームページのリニューアルをさせていただきました。

補助金を活用しながら、店舗のホームページの作成に携わることができてとても勉強にもなりました。

写真のような温かく励みになるようなお言葉を頂きました。

凄く嬉しいお言葉です。

反響があることは制作させていただいた私としても嬉しい結果の一つです。

お問い合わせや予約が「0」だったのがホームページのリニューアルをさせていただいたことで少しずつ増えているのがとても嬉しいです。

アップワードのおすすめサービス1

先ほど少し触れましたが、弊社では補助金を活用してのホームページ制作なども可能です。
行政書士と連携をして申請サポートからさせていただきます。
ホームページ制作やリニューアルをしたいけれどご予算が…という方は是非ご検討してみてください。

●IT導入補助金(C類枠)

●小規模事業者補助金(一般型)

●小規模事業者補助金(低感染リスク型ビジネス枠)

どの補助金にも公募締め切りやスケジュールが既に決まっています。

早めのご検討をお勧めします。

 

アップワードのおすすめサービス2

弊社では、最近フィリピンの開発拠点も拡大、増員しているためにコーディング代行サービスを積極的に行っております。

WEBデザインのレスポンシブコーディングやWordpressのカスタマイズなど得意としています。

同業のWEB制作会社さんや広告代理店さんなどからご相談を頂き、見積もりをしていきます。

弊社をコーディングパートナーやコーディングの外注先の一つとして検討をしていただけると大変ありがたいです。

専門のランディングページも作って、広告を回しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

コーディング代行LP-コーディング代行ならオフショア開発のアップワード|レスポンシブ・LP・WordPressに対応。

 

アップワードのおすすめサービス3

他にも最近、相談が増えているのがネットの風評被害に関するお問い合わせです。

GoogleやYahoo!の検索エンジンで検索する前やした後にネガティブなワードが出てしまうような事があります。

例えば写真のようなものですね。

このような事があった際は是非弊社へご相談ください。

弊社のサービスでネガティブなキーワードを削除させて頂きます。

このような風評被害対策の専門サイトもございますのでお気軽にお問い合わせください。

風評被害対策/サジェスト対策-誹謗中傷・風評被害対策、サジェスト対策ならアップワード

 

また消すだけではなく表示をさせてPRや周知をさせる対策も可能です。

先日ご紹介した記事に詳細がございますのでよろしければ見てみてください!

サジェスト対策について(表示対策-PRや集客に!)

 

WEBに関することならおおよそ対応することができるのがアップワードの強みでもあります。

是非周りでWEBやネット関係でお困りの方がいましたらご相談くださいませ。

 

お問い合わせ・ご相談はこちら

この記事を書いた人
時盛 勇也 企画営業サブマネージャー兼プランナー プロフィール
Up Arrow Icon
プライバシーポリシー