CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#イベント
2023.08.18

横浜の野毛イベントのプロモーションに携わらせていただきました!

時盛 勇也

イベントの名前は『野毛メシで!ええそーだ!』

広告代理店さんからのご紹介で横浜で有名な野毛商店街のイベントのプロモーションに活用するランディングページを作成させていただきました。

5年前くらいに一度、別の野毛商店街のイベントのプロモーションのお手伝いもさせていただいたこともあったので凄く懐かしく感じました。

今では当たり前のように野毛商店街に足を運んでいるので、自分にとってもありがたいお仕事となりました。

イベントの詳細は!?

イベント期間は2023年9月1日から10月1日までとなっております!

野毛にあるそれぞれの飲食店が提供するおすすめの「居酒屋メシ」と、菊之露さんの新商品である「菊之露akari」の炭酸割り『aソーダ』をプロモーションするイベントです!

イベントの開催期間中は、スタンプラリー、マルシェなどお楽しみいただける企画が盛りだくさんです!

ぜひ野毛に行った際は「aソーダ」で乾杯してください!

aソーダとは!?

2023年6月に菊之露酒造さんがリリースした新商品「菊之露akari」。

初心者の方でも楽しみやすい、爽やかな泡盛を開発されたようです!

濾過にこだわり、ほのかな甘さを残しつつ、すっきりとした味わいのようですよ!

おすすめの飲み方である炭酸割りの「aソーダ」は、居酒屋メシとの相性もバツグンとのこと!

ぜひ、飲んでみてください!

お得なクーポンも!

なんと1枚500円!

期間中ずっと「300円お得なクーポン」を販売しております!

開催期間中いつでも使用できるお得なクーポンを500円で販売中のようですよ!

期間中は何度でも利用可能なクーポンです。
利用条件に関しましては、参加店舗詳細をご確認ください。

クーポンを購入して野毛へ行きましょう!

イベントのWebサイトはこちらから!

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる