CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#コラム
2020.03.04

ギフトアポ*無料リマインドサービスを紹介します!

時盛 勇也

皆さんこんにちは!

今回は弊社のお客様でもあり、お世話になっているお花屋のグレイスさんの「ギフトアポ*無料リマインドサービス」を紹介します!

グレイスさんのギフトアポとは、大切な人に、『あなたの想い』を届けるサービスとなっています。

【こんなことはありませんか!?】

☑️ お世話になっているあの人に、いつも何か贈ろうとして時間だけが過ぎていく
☑️ 何か贈りたい気持ちはあるのに、いいアイテムがない
☑️ 忙しさで、大切な記念日をスルーしてしまうことがある

 

そんな時にグレイスさんのギフトアポサービスが役立ちます!!

 
グレイスさんがが皆さんに代わって、大切な記念日やお誕生日を管理し、お届けまで代行してくれます。

メッセージを添えることも出来るそうなので、愛情溢れる数々のお花と共に想いを届けることができるのも特徴です!

そして今だけ「無料リマインド登録」ができるそうです!

無料リマインド登録はこちら

ギフトの例や詳細を知りたい方はこちら

アップワードではこのように様々な方のサービスもご紹介できますので、こんなことで困っているなんてことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

もちろんWEBサイトのこともよろしくお願いいたします。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる