CONTACT
CONTACT
LINE Facebook Email
BLOG
ブログ
#ブログ
2022.09.02

仲良しな新人とお客様のサービス紹介

時盛 勇也

皆さんこんにちは!

アップワードの時盛です!

只今、アップワードでは絶賛移転とサイトリニューアルの準備をしております!

リニューアルの準備は先日紹介させていただきましたので、ご興味ある方は下記のブログをお読みください!

ブログ:自社サイト用の撮影に行ってきました!

今日は移転の準備についてご紹介できればと思います!

移転の準備について

現在、移転先のオフィス家具をどうするか、レイアウトをどうするか今年入社した新人3人が一生懸命考えてくれています!

彼らは今年の4月にアップワードに入社をしてくれました!

3人ともとても仲良しで、お昼は近くの公園に行ってお昼を食べたりもしていますよ!

私も教えてもらったキッチンカーのお弁当を食べましたが、とても美味しかったです!

一生懸命パソコンやカタログと向き合っている仲良し新人3名です!

移転と言っても...

実際に移転と言っても、拠点は大きく変わりません!

上野から上野という近場に引越しをします!!

最寄り駅が上野からJR御徒町や大江戸線の新御徒町が近くなりました。

移転先はこちらの住所です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京都台東区東上野1-6-2 東陽ビル6F

 お近くにお越しの際は、遊びに来てください!

0分カレーが目印です!

ちなみに本当に1分もかからずに提供してくれますよ!

アップワードのお客様のサービス紹介

弊社のお客様で昆虫食を取り扱っている会社様がいます!

株式会社オールコセイ様


こちらの会社は、御徒町に会社があって、リアル店舗(カフェ)も併設をしております!

最近、話題になっている食用コオロギの育成をして、加工して販売したり、飲食店さんへ卸売業もしている会社さんです!

丁度、弊社でサイトリニューアルをさせていただき、納品のお知らせをしにお店に行かせていただきました。

購入したものはこちらです!(※※苦手な方は閲覧注意※※)

とても美味しかったです!

会社の皆にも食べてもらいましたが、美味しいと言ってもらえました!

ご興味ある方はECサイトから購入、もしくは御徒町にあるリアル店舗で購入してみてください!

御徒町駅南口徒歩2分くらいで行けますよ!

ご興味ある方は是非とも行ってみてください!

 

アップワードのおすすめサービス1

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ここからは、最近、他社様から相談が増えているネットの風評被害に関する弊社のサービスについてご紹介します。

GoogleやYahoo!の検索エンジンで検索する前やした後にネガティブなワードが出てしまうような事があります。

例えば写真のようなものですね。

このような事があった際は是非弊社へご相談ください。

弊社のサービスでネガティブなキーワードを削除させて頂きます。

このような風評被害対策の専門サイトもございますのでお気軽にお問い合わせください。

風評被害対策/サジェスト対策-誹謗中傷・風評被害対策、サジェスト対策ならアップワード

 

また消すだけではなく表示をさせてPRや周知をさせる対策も可能です。

先日ご紹介した記事に詳細がございますのでよろしければ見てみてください!

サジェスト対策について(表示対策-PRや集客に!)

 

WEBに関することならおおよそ対応することができるのがアップワードの強みでもあります。

是非周りでWEBやネット関係でお困りの方がいましたらご相談くださいませ。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
MAIL CONTACT

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせはお電話またはメールで承っております。
お気軽にご相談ください。
icon phone
お電話でのお問い合わせ
03-5846-9102
受付時間9:00~18:00
icon mail
メールでのお問い合わせ
MAIL CONTACT
閉じる
閉じる
閉じる